本文へスキップ

トップページ > サイトポリシー

TEL. 0146-22-0110

〒057-0024 浦河郡浦河町築地2丁目2番4号

サイトポリシーSite Policy

名称

このホームページ(ウェブサイト)の名称は、「札幌方面浦河警察署ホームページ」(以下「当サイト」といいます。)です。


目的と方向性

「犯罪や事故のない安心して暮らせる北海道の実現」のため、札幌方面浦河警察署から安全・安心に関する様々な情報や、警察行政に関する情報を道民の皆様に分かりやすく提供・収集する手段として、当サイトを運用します。


アクセシビリティとユーザビリティへの対応

  • 新規・更新した情報は、「新着・更新情報」に掲載しています。
  • 情報を分かりやすいカテゴリーに分類しています。

運用

 当サイトの運用は、札幌方面浦河警察署警務課が行っています。


著作権

1.浦河警察署ホームページへのリンクについて

 当サイトは編集著作物として、著作権の対象となっており、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
 また、掲載されている個々の写真、イラスト、画像、動画及び文章、記事等(以下「コンテンツ」といいます。)の著作権は、札幌方面浦河警察署にあります。
 これらのコンテンツは、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。


リンク

 当サイトのリンクは、営利を目的とせず、法令や公序良俗に反しない限り原則として自由です。
 ただし、札幌方面浦河警察署ホームページの趣旨に合わない場合や、北海道警察の信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。
 また、リンクをする場合は、次の事項を遵守してください。

  • リンクはトップページ(http://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/00ps/urakawa-syo/)へお願いします。
    (トップページ以外にリンクされますと、ページ変更などによりリンク切れを起こす場合があります。)
  • 札幌方面浦河警察署ホームページへのリンクである旨を明記してください。
  • フレーム内に表示する形でのリンクは行わないでください。。
    (新しいウィンドウで開くようにしてください)

 なお、札幌方面浦河警察署ホームページへリンクしているリンク元のホームページは、札幌方面浦河警察署が管理、運営するものではありませんので、当該ホームページの内容及びこれらのホームページを利用したため生じたいかなる損害についても札幌方面浦河警察署は責任を負いません。それぞれのホームページ管理者にお問い合わせください。

2.札幌方面浦河警察署ホームページとの相互リンクについて

 原則として、官公庁及び関係機関以外との相互リンクは行っておりません。
 当ホームページからリンクしているホームページの内容について、札幌方面浦河警察署はいかなる責任も負いません。
 リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページ管理者へお願いします。


免責事項

1.札幌方面浦河警察署ホームページへのリンクについて

 当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、札幌方面浦河警察署は、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負うものではありません。
 また、札幌方面浦河警察署は、利用者の皆様が当サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


その他

 当サイトの情報やURLは予告なしに変更又は削除される場合がありますが、あらかじめご了承ください。