ホーム  総合案内  事件・事故情報、昨日の出来事    過去の出来事

4月27日の出来事
犯人の逮捕情報などを掲載しています。 
1 建造物侵入被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は27日、今月26日から27日までの間に札幌市中央区内の事務所に正当な理由なく侵入した会社員の男(38歳)を建造物侵入で逮捕した。

2 傷害被疑者の逮捕(江別署)
 江別署は27日、江別市内の住宅において、40歳代女性に家具を投げ付けて怪我をさせた自称土木作業員の男(自称42歳)を傷害で逮捕した。

3 暴行、器物損壊被疑者の逮捕(東署)
   東署は27日、札幌市東区内の路上に駐車中の車両内において、50歳代男性の顔を殴るなどした上、車両の部品を壊した会社員の男(41歳)を暴行と器物損壊で逮捕した。

4 酒気帯び運転被疑者の逮捕(東署)
   東署は27日、札幌市東区内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した自称飲食店経営の男(59歳)を道路交通法違反で逮捕した。

5 暴行被疑者の逮捕(倶知安署)
   倶知安署は27日、今月26日に虻田郡京極町内の住宅において、30歳代男性の髪を引っ張るなどした無職の男(68歳)を暴行で逮捕した。

6 傷害被疑者の逮捕(中央署)
   中央署は27日、今月22日に札幌市中央区内の住宅において、20歳代女性の顔を殴るなどして怪我をさせた自称風俗店従業員の男(26歳)を傷害で逮捕した。

7 道交法違反被疑者の逮捕(西署)
   西署は27日、札幌市西区内の道路において普通乗用自動車を運転中、赤色信号を無視して車両を進行させた自称無職の男(自称55歳)を道路交通法違反で逮捕した。

8 万引き被疑者の逮捕(網走署)
   網走署は27日、網走市内の店舗において、食品を盗んだ自称台湾居住で無職の男(47歳)を窃盗で逮捕した。

9 非現住建造物等放火被疑者の逮捕(帯広署)
   帯広署は27日、本年3月に河西郡芽室町内の物置に放火した運転手の男(43歳)を非現住建造物等放火で逮捕した。

10 暴行被疑者の逮捕(苫小牧署)
   苫小牧署は27日、苫小牧市内の住宅において、50歳代女性にラーメンスープをかけた無職の男(59歳)を暴行で逮捕した。

11 窃盗被疑者の逮捕(苫小牧署)
   苫小牧署は27日、勇払郡安平町内の路上に駐車中の車両内から現金を盗んだ自称アルバイト従業員の男(自称46歳)を窃盗で逮捕した。

12 銃刀法違反被疑者の逮捕(北署)
   北署は27日、札幌市北区内の飲食店において、正当な理由なくナイフを携帯していた無職の男(65歳)を銃砲刀剣類所持等取締法違反で逮捕した。

ホームへ 過去の出来事