本文へスキップ

北海道警察本部TEL.011-251-0110

〒060-8520 札幌市中央区北2条西7丁目

道警察の応援って何?

道警察の応援って何?


 道警察では、事業者等の皆様が、警察による「防犯CSR活動」への応援のご要望をいただいたときは、活動に取り組みやすいよう、犯罪情勢や防犯情報の提供、活動方法などのアドバイスを行うとともに、活動を開始された以降、その活動を道警察のホームページに掲載し、道民に広く紹介します。
 既に、防犯活動に取り組んでいる、又は計画中の事業者等の皆様は、是非、ご連絡ください。また、これから取り組んでみたいと考えている事業者等の皆様は、道警察が支援しますので、ご連絡ください。


連絡先

お近くの警察署生活安全課(係)

北海道警察本部 生活安全企画課
安全・安心まちづくり係
011-251-0110(内線3036)

道警察ホームページに活動状況の掲載を希望される方へ

  •  同一の事業者や団体等が各支店や営業所等の単位でそれぞれ防犯CSR活動を実施される場合、「掲載事業者・団体一覧(50音順)」のページでは、代表の事業者や団体等の名称のみを掲載させていただく場合がありますのでご了承ください。
  •  道警察ホームページへの掲載基準や注意事項は下記のとおりとなっていますので、必ずご確認願います。
 

防犯CSR活動のホームページへの掲載基準や注意事項はこちらをクリック(PDF139KB)



令和4年4月
北海道警察本部 生活安全企画課