本文へスキップ

トップページ > 情報提供のお願い > 犯人を探しています!

北海道警察本部TEL.011-251-0110

〒060-8520 札幌市中央区北2条西7丁目

犯人を探しています!looking for a criminal

勇払郡厚真町発生の業務上過失致死事件に関する情報提供のお願い!

 平成23年2月4日午前9時30分ころ勇払郡厚真町字桜丘の山林内で発生した林業作業中の新渡戸勝彦さん(当時45歳)が銃弾を受け死亡する業務上過失致死事件を捜査中です。

 この時間帯に、現場付近を通行した人や犯人に類似する人物・車両など事件に関連する可能性がある情報をお待ちしております。

事件の現場

 現場は、新千歳空港から東に約16キロメートル、厚真町市街地から北の方向に約8キロメートルの場所で、厚真町内を通過する町道10号線(通称千歳鵡川線−厚真と安平町をつなぐ町道)や道道235号線(通称上幌内早来停車場線−厚真ダムに向かう道道)から延びる、行き止まりの町道(幌里本線)沿いです。

 町道に沿って知決辺川(チケッペガワ)が流れ、一般民家が点在して建っています。

現場付近の地図

犯人の服装・使用車両など

  • 目撃されているのは2人
  • 服装、2人ともオレンジ色の上衣(ジャンパー・チョッキなど)を着用
  • 使用車両、青色・水色系のRV車両

情報をお持ちの方

不審な人物や車、犯人についての情報をお待ちしています。

連絡先電話
北海道警察本部 011-251-0110
札幌方面苫小牧警察署 0144-35-0110

又は、最寄りの警察署・交番にお知らせください。
電子メールでも情報を受付しています。下の情報提供ボタンをクリックしてください。
 情報提供していただいた人の秘密は厳守いたします。
 確認の連絡を取らせていただく場合がありますが、警察から連絡しないでほしいという場合は、匿名希望としてください。
 提供された情報の内容によっては謝礼が支払われる場合がありますが、匿名希望の場合は、謝礼が支払われませんので御了承ください。なお、謝礼に関する問合せには応じかねます。
 捜査結果についての御連絡は原則としていたしません。