本文へスキップ

トップページ > 名寄警察署のできごと

TEL. 01654-2-0110

〒096-0032 北海道名寄市西2条北1丁目1番地1

美深警察庁舎完成までの道のり

 令和2年完成しました美深警察庁舎の建設状況を紹介します。

令和3年5月14日
 外構工事の作業が終了し、雪もすっかり解けて美深警察庁舎の外観がはっきりと分かります。令和2年4月1日からの庁舎運用開始から一年以上が経過し、これからも地域に密着した警察活動を行っていきますので、今後もご協力よろしくお願いします。今回をもちまして「美深警察庁舎完成までの道のり」の更新を終了します。 
令和3年2月24日
 外構工事の作業はほぼ終わり、設置された掲示板も活用してますので警察庁舎をご利用の際はぜひご覧ください。雪解け後に庁舎の外観を掲載したいと思います。
令和2年12月9日
 外構工事の経過です。雪が積もって周りの景色が変わりましたが、国旗掲揚のポールや照明設備が設置され、工事は着々と進んでます。
    
令和2年11月17日
 外構工事の経過です。前回の敷地の状況と比べると舗装作業が進んでいることが、はっきりと分かります。 
   
令和2年11月2日
 外構工事の経過です。工事は順調に進んでおり、新たに縁石が設置されました。
   
令和2年10月7日
 外構工事の状況です。駐車場には砂利が敷かれ、照明設置などのため掘削作業が始まりました。
 
令和2年9月8日
 外構工事の経過です。庁舎の外周、駐車場の整備など工事は順調に進んでおります。
    
令和2年9月1日
 美深警察庁舎の駐車場整備などの外構工事が始まりました。

    
令和2年4月14日
 内装も完成し、令和2年4月1日運用を開始しました。
    
令和2年2月5日
 全面囲われていたシートも取れて、外観はほぼ出来上がってきました。あとは内装を仕上げて、完成も間近です。
    
令和2年1月20日
 全面がシートに囲われており、まだ中の様子は窺えませんが、
4月の開所に向け、新庁舎の工事は着実に進んでいます