道警ニュース 昨日の出来事(6月20日)

1 酒気帯び運転被疑者の逮捕(旭川東署)


 
 旭川東署は20日、旭川市内の道路において、酒気を帯びた状態で普通貨物自動車を運転した会社員の男(38歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
2 酒気帯び運転被疑者の逮捕(苫小牧署)


 
 苫小牧署は20日、白老郡白老町内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した契約社員の男(60歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
3 道交法違反被疑者の逮捕(函館西署)


 
 函館西署は20日、函館市内の道路において、飲酒検知を拒否した職業不詳の男(50歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
4 不同意わいせつ被疑者の逮捕(豊平署)


 
 豊平署は20日、今月17日に札幌市豊平区内の路上などにおいて、20歳代女性にわいせつな行為をした無職の男(78歳)を不同意わいせつで逮捕した。
 
5 事後強盗被疑者の逮捕(豊平署)


 
 豊平署は20日、本年3月に札幌市清田区内の駐車場において、カー用品を盗み、逮捕を免れるために50歳代男性の身体に車両を当てた無職の男(73歳)を事後強盗で逮捕した。
 
6 道路運送車両法違反被疑者の逮捕(西署)


 
 西署は20日、共謀して、令和5年10月に札幌市西区内の住宅敷地において、車両のタイヤを突出させて装着する改造をした自称会社員の男(50歳)ほか1人を道路運送車両法違反で逮捕した。
 
7 過失運転致傷被疑者の逮捕(西署)


 
 西署は20日、令和5年11月に札幌市西区内の道路において改造した軽四輪乗用自動車の点検を怠ってタイヤを脱落させ、10歳未満女児歩行者に衝突させて怪我をさせた自称会社員の男(50歳)を過失運転致傷で逮捕した。
 
8 傷害被疑者の逮捕(函館中央署)


 
 函館中央署は20日、今月15日に函館市内の店舗敷地において、20歳代男性の顔を頭突きするなどして怪我をさせた建設業の男(23歳)を傷害で逮捕した。
 
9 万引き被疑者の逮捕(釧路署)


 
 釧路署は20日、釧路市内の店舗において、食料品を盗んだ無職の男(67歳)を窃盗で逮捕した。
 
10 万引き被疑者の逮捕(函館西署)


 
 函館西署は20日、函館市内の店舗において、酒類を盗んだ無職の女(58歳)を窃盗で逮捕した。
 
11 窃盗被疑者の逮捕(根室署)


 
 根室署は20日、今月19日から20日までの間に根室市内の飲食店において、現金を盗んだ飲食店従業員の男(36歳)を窃盗で逮捕した。
 
12 公然わいせつ被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は20日、札幌市中央区内の飲食店において、下半身を露出した職業不詳の男(23歳)を公然わいせつで逮捕した。
 
13 万引き被疑者の逮捕(白石署)


 
 白石署は20日、札幌市白石区内のコンビニエンスストアにおいて、食料品を盗んだ無職の男(64歳)を窃盗で逮捕した。
 
14 暴行被疑者の逮捕(北署)


 
 北署は20日、石狩市内の住宅敷地において、40歳代女性の頭を殴った無職の男(37歳)を暴行で逮捕した。
 
15 交通死亡事故の発生(帯広署)


 
 20日午前8時9分頃、中川郡幕別町内の道路において、普通乗用自動車と普通貨物自動車が衝突し、普通乗用自動車を運転していた72歳女性の死亡が搬送先の病院で確認された。
 

テキストページのトップに戻る