道警ニュース 昨日の出来事(4月18日)

1 建造物侵入、強盗、銃刀法違反被疑者の再逮捕(旭川東署)


 
 旭川東署は18日、本年1月に旭川市内のコンビニエンスストアにおいて、70歳代女性にカッターナイフを示して現金などを強奪した会社員の男(47歳)を建造物侵入、強盗及び銃砲刀剣類所持等取締法違反で再逮捕した。
 
2 迷惑防止条例違反被疑者の逮捕(東署)


 
 東署は18日、札幌市東区内を走行中の地下鉄車両において、10歳代女性の身体を触った地方公務員の男(59歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。
 
3 万引き被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は18日、札幌市中央区内の店舗において、日用品を盗んだ無職の男(58歳)を窃盗で逮捕した。
 
4 迷惑防止条例違反被疑者の逮捕(斜里署)


 
 斜里署は18日、今月2日及び5日に斜里郡斜里町内の施設において、50歳代女性につきまとうなどした地方公務員の男(59歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。
 
5 器物損壊被疑者の再逮捕(西署)


 
 西署は18日、本年3月に札幌市西区内の駐車場において、タイヤを壊した内装業の男(51歳)を器物損壊で再逮捕した。
 
6 不同意わいせつ被疑者の逮捕(小樽署)


 
 小樽署は18日、今月6日に小樽市内の住宅において、10歳代女性にわいせつな行為をした無職の男(73歳)を不同意わいせつで逮捕した。
 
7 建造物侵入、窃盗被疑者の逮捕(小樽署)


 
 小樽署は18日、今月16日に小樽市内の入浴施設に侵入して現金などを盗んだパート従業員の男(33歳)を建造物侵入と窃盗で逮捕した。
 
8 不同意わいせつ被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は18日、令和5年8月に札幌市中央区内の路上において、10歳代女性にわいせつな行為をした会社員の男(31歳)を不同意わいせつで逮捕した。
 
9 傷害被疑者の逮捕(帯広署)


 
 帯広署は18日、河東郡音更町内の路上において、10歳代女性の身体を殴って怪我をさせた無職の男(79歳)を傷害で逮捕した。
 
10 万引き被疑者の逮捕(旭川東署)


 
 旭川東署は18日、旭川市内の店舗において、食料品を盗んだ無職の女(73歳)を窃盗で逮捕した。
 
11 傷害被疑者の逮捕(白石署)


 
 白石署は18日、札幌市白石区内の路上において、30歳代男性の顔を殴るなどして怪我をさせた無職の男(26歳)を傷害で逮捕した。
 
12 傷害被疑者の逮捕(小樽署)


 
 小樽署は18日、小樽市内の住宅において、20歳代男性の顔などを殴って怪我をさせたパート従業員の女(49歳)を傷害で逮捕した。
 

テキストページのトップに戻る