道警ニュース 12月14日の出来事

1 傷害被疑者の逮捕(北署)


 
 北署は14日、札幌市北区内の住宅において、50歳代女性の顔を殴るなどして怪我をさせた無職の男(53歳)を傷害で逮捕した。
 
2 殺人未遂被疑者の逮捕(函館西署)


 
 函館西署は14日、函館市内の住宅において、50歳代男性を殺害しようとした自称無職の男(52歳)を殺人未遂で逮捕した。
 
3 万引き被疑者の逮捕(東署)  


 
 東署は14日、札幌市東区内の店舗において、食品を盗んだ無職の女(77歳)を窃盗で逮捕した。
 
4 傷害被疑者の逮捕(豊平署)


 
 豊平署は14日、今月10日に札幌市豊平区内の住宅において、40歳代女性の身体を切りつけるなどして怪我をさせた無職の男(42歳)を傷害で逮捕した。
 
5 万引き被疑者の逮捕(江別署)  


 
 江別署は14日、江別市内の店舗において、食品などを盗んだ無職の女(61歳)を窃盗で逮捕した。
 
6 毒劇物取締法違反被疑者の逮捕(釧路署)


 
 釧路署は14日、釧路市内の住宅において、吸入目的でシンナーを所持した無職の男(53歳)を毒物及び劇物取締法違反で逮捕した。
 
7 暴行被疑者の逮捕(小樽署)


 
 小樽署は14日、小樽市内の住宅において、40歳代女性の身体を突き飛ばすなどした自称会社員の男(23歳)を暴行で逮捕した。
 
8 銃刀法違反被疑者の逮捕(厚別署) 


 
 厚別署は14日、札幌市厚別区内の駐車場において、正当な理由なくカッターナイフを携帯していた無職の男(74歳)を銃砲刀剣類所持等取締法違反で逮捕した。
 
9 迷惑防止条例違反被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は14日、札幌市中央区内の路上において、風俗店の客引きをした自称飲食店従業員の男(26歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。
 
10 建造物損壊被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は14日、札幌市中央区内のビルにおいて、ドアガラスを壊した会社員の男(50歳)を建造物損壊で逮捕した。
 
11 作業事故の発生(江別署)


 
 14日午後6時25分頃、江別市内の工場敷地において、42歳男性が溶解パルプの下敷きとなり、搬送先の病院で死亡が確認された。
 

テキストページのトップに戻る