道警ニュース 11月21日の出来事

1 過失運転致傷被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は21日、札幌市中央区内の道路において普通乗用自動車を運転中、62歳男性歩行者に衝突して怪我をさせた地方公務員の男(30歳)を過失運転致傷で逮捕した。
 
2 傷害被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は21日、本年10月に札幌市中央区内の店舗において、10歳代男性の顔を殴るなどして怪我をさせた風俗店従業員の男(28歳)を傷害で逮捕した。
 
3 盗品等有償譲受け、盗品等処分あっせん被疑者の逮捕(旭川東署)


 
 旭川東署は21日までに、本年4月から5月までの間に、盗品であることを知りながら車両を買い取るなどした農業の男(52歳)ほか2人を盗品等有償譲受けと盗品等処分あっせんでそれぞれ逮捕した。
 
4 器物損壊被疑者の逮捕(東署)


 
 東署は21日、本年7月に札幌市東区内の路上において、車両を壊した自称建設業の男(36歳)を器物損壊で逮捕した。
 
5 建造物侵入、窃盗被疑者の再逮捕(栗山署)


 
 栗山署は21日、共謀して、今月1日から2日までの間に赤平市内の会社事務所に侵入して現金などを盗んだ無職の男(19歳)ほか1人を建造物侵入と窃盗で再逮捕した。
 
6 万引き被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は21日、札幌市中央区内の店舗において、食料品などを盗んだ無職の男(75歳)を窃盗で逮捕した。
 
7 住居侵入、暴行被疑者の逮捕(豊平署)


 
 豊平署は21日、今月12日に札幌市豊平区内の住宅に侵入して10歳代男性の首をつかむなどした内装業の男(58歳)を住居侵入と暴行で逮捕した。
 
8 邸宅侵入被疑者の逮捕(函館西署)


 
 函館西署は21日、本年10月に函館市内の共同住宅に正当な理由なく侵入した無職の男(27歳)を邸宅侵入で逮捕した。
 
9 建造物侵入、窃盗被疑者の逮捕(旭川東署)


 
 旭川東署は21日、本年10月から今月3日までの間に上川郡東川町内の倉庫に侵入して工具などを盗んだ解体工の男(24歳)を建造物侵入と窃盗で逮捕した。
 

テキストページのトップに戻る