道警ニュース 昨日の出来事(4月24日)

1 無免許運転被疑者の逮捕(遠軽署)


 
 遠軽署は24日、今月23日に紋別郡湧別町内の道路において、無免許で普通乗用自動車を運転した自称会社員の男(17歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
2 無免許運転被疑者の逮捕(遠軽署)


 
 遠軽署は24日、今月23日に紋別郡湧別町内の道路において、無免許で普通乗用自動車を運転した職業不詳の女(16歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
3 窃盗未遂被疑者の逮捕(小樽署)


 
 小樽署は24日、小樽市内の神社において、さい銭箱から現金を窃取しようとした無職の男(72歳)を窃盗未遂で逮捕した。
 
4 不同意わいせつ被疑者の逮捕(八雲署)


 
 八雲署は24日、今月9日に二海郡八雲町内の商業施設において、20歳代女性にわいせつな行為をした無職の男(74歳)を不同意わいせつで逮捕した。
 
5 道交法違反被疑者の逮捕(旭川中央署)


 
 旭川中央署は24日、旭川市内の道路において普通乗用自動車を運転中、指定速度を17キロ超過する67キロで走行した無職の女(40歳代)を道路交通法違反で逮捕した。
 
6 私電磁的記録不正作出、同供用被疑者の逮捕(西署)


 
 西署は24日、令和5年3月に虚偽の書類を提出して不正に電磁的記録を作るなどした無職の男(43歳)を私電磁的記録不正作出、同供用で逮捕した。
 
7 暴行被疑者の逮捕(西署)


 
 西署は24日、札幌市西区内の住宅において、20歳代女性の身体をつかむなどした会社員の男(32歳)を暴行で逮捕した。
 
8 交通死亡事故の発生(伊達署)



 
 24日午後8時4分頃、伊達市内の道路において、普通乗用自動車が53歳男性歩行者に衝突し、男性の死亡が搬送先の病院で確認された。伊達署は24日、普通乗用自動車を運転していたアルバイト従業員の男(21歳)を過失運転致傷で逮捕した。
 

テキストページのトップに戻る