道警ニュース 昨日の出来事(6月15日)

1 傷害被疑者の逮捕(北見署)


 
 北見署は15日、北見市内の住宅敷地において、40歳代男性の顔を殴って怪我をさせた漁師の男(51歳)を傷害で逮捕した。
 
2 道交法違反被疑者の逮捕(豊平署)


 
 豊平署は15日、札幌市豊平区内の道路において軽四輪乗用自動車を運転中、通行禁止場所を通行した自称無職の女(自称25歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
3 道交法違反被疑者の逮捕(小樽署)


 
 小樽署は15日、小樽市内の道路において普通乗用自動車を運転中、一時停止するべき交差点を一時停止しないで進行したアルバイト従業員の男(35歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
4 傷害被疑者の逮捕(西署)


 
 西署は15日、今月8日に札幌市西区内の飲食店において、20歳代女性の身体を蹴るなどして怪我をさせた飲食店経営の男(42歳)を傷害で逮捕した。
 

道警ニュース 昨日の出来事(6月16日)

1 銃刀法違反被疑者の逮捕(函館西署)


 
 函館西署は16日、函館市内のコンビニエンスストアにおいて、正当な理由なくナイフを携帯していたロシア連邦国籍で自称デザイナーの男(32歳)を銃砲刀剣類所持等取締法違反で逮捕した。
 
2 道交法違反被疑者の逮捕(千歳署)


 
 千歳署は16日、千歳市内の道路において、飲酒検知を拒否した自称会社員の男(42歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
3 暴行被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は16日、札幌市中央区内の路上において、30歳代男性の頭を殴った自称派遣社員の男(23歳)を暴行で逮捕した。
 
4 酒気帯び運転被疑者の逮捕(豊平署)


 
 豊平署は16日、札幌市豊平区内の道路において、酒気を帯びた状態で普通貨物自動車を運転した建設業の男(50歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
5 万引き被疑者の逮捕(北署)  


 
 北署は16日、石狩郡当別町内の店舗において、食料品を盗んだ無職の女(62歳)を窃盗で逮捕した。
 
6 迷惑防止条例違反被疑者の逮捕(西署)


 
 西署は16日、札幌市中央区内の神社敷地内において、10歳代女性のスカート内を盗撮した自称警備員の男(自称54歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。
 
7 脅迫被疑者の逮捕(北署)


 
 北署は16日、今月11日に20歳代女性を脅した無職の男(37歳) を脅迫で逮捕した。
 
8 窃盗被疑者の逮捕(栗山署)


 
 栗山署は16日、平成29年3月に空知郡南幌町内の温泉施設において、現金を盗んだ介護士の女(49歳)を窃盗で逮捕した。
 

道警ニュース 昨日の出来事(6月17日)

1 酒気帯び運転被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は17日、札幌市中央区内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した専門学校生の男(24歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
2 暴行被疑者の逮捕(西署)


 
 西署は17日、今月16日に札幌市西区内の住宅において、30歳代女性の頭などを殴った無職の男(33歳)を暴行で逮捕した。
 
3 万引き被疑者の逮捕(西署)  


 
 西署は17日、札幌市西区内の店舗において、酒類などを盗んだ無職の女(56歳)を窃盗で逮捕した。
 
4 傷害被疑者の逮捕(旭川東署)


 
 旭川東署は17日、旭川市内の住宅において、30歳代女性の頭を殴るなどして怪我をさせた木工作業員の男(30歳)を傷害で逮捕した。
 
5 暴行被疑者の逮捕(江別署)


 
 江別署は17日、江別市内の住宅において、60歳代女性の身体を殴った無職の男(86歳)を暴行で逮捕した。
 
6 迷惑防止条例違反被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は17日、札幌市中央区内の商業施設において、40歳代女性のスカート内を盗撮した自称飲食店経営の男(41歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。
 
7 道交法違反被疑者の逮捕(東署)


 
 東署は17日、札幌市東区内の道路において普通乗用自動車を運転中、一時停止するべき交差点を一時停止しないで進行した自称無職の女(自称45歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
8 酒気帯び運転被疑者の逮捕(千歳署)


 
 千歳署は17日、今月16日に千歳市内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した会社員の男(42歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
9 器物損壊被疑者の逮捕(富良野署)


 
 富良野署は17日、富良野市内の路上において、街路樹を切った職業不詳の男(年齢不詳)を器物損壊で逮捕した。
 
10 道交法違反被疑者の逮捕(北署)


 
 北署は17日、札幌市北区内の道路において普通乗用自動車を運転中、一時停止するべき交差点を一時停止しないで進行したアルバイト従業員の男(57歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 

テキストページのトップに戻る