道警ニュース 昨日の出来事(2月19日)

1 無銭飲食被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は19日、札幌市中央区内の飲食店において、無銭飲食をした自称会社員の男(39歳)を詐欺で逮捕した。
 
2 脅迫被疑者の逮捕(函館中央署)


 
 函館中央署は19日、今月18日に40歳代女性をメールで脅した自称無職の男(40歳)を脅迫で逮捕した。
 
3 通貨偽造被疑者の再逮捕(名寄署)


 
 名寄署は19日、不詳の日時場所において、紙幣を偽造した無職の男(77歳)を通貨偽造で再逮捕した。
 
4 強姦致傷被疑者の逮捕(帯広署) 


 
 帯広署は19日、平成28年6月に帯広市内の建物敷地において、20歳代女性に乱暴して怪我をさせた会社員の男(30歳)を強姦致傷で逮捕した。
 
5 酒気帯び運転被疑者の逮捕(苫小牧署)


 
 苫小牧署は19日、苫小牧市内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した飲食店従業員の男(22歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
6 酒酔い運転被疑者の逮捕(東署)


 
 東署は19日、札幌市東区内の道路において、酒に酔った状態で普通乗用自動車を運転した自称会社員の男(46歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
7 建造物損壊被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は19日、札幌市中央区内のホテルにおいて、壁を壊した無職の男(51歳)を建造物損壊で逮捕した。
 
8 住居侵入、銃刀法違反被疑者の逮捕(室蘭署)


 
 室蘭署は19日、登別市内の住宅に正当な理由なく侵入し、包丁を携帯していた職業不詳の男(47歳)を住居侵入と銃砲刀剣類所持等取締法違反で逮捕した。
 
9 建造物侵入、窃盗被疑者の逮捕(南署)


 
 南署は19日、平成29年9月に札幌市南区内の事務所に侵入し、現金などを盗んだ運転手の男(57歳)を建造物侵入と窃盗で逮捕した。
 
10 万引き被疑者の逮捕(中央署)


 
 中央署は19日、札幌市中央区内の店舗において、衣類などを盗んだ無職の男(38歳)を窃盗で逮捕した。
 

テキストページのトップに戻る