道警ニュース 昨日の出来事(10月3日)

1 酒気帯び運転被疑者の逮捕(函館中央署)


 
 函館中央署は3日、亀田郡七飯町内の道路において、酒気を帯びた状態で軽四輪乗用自動車を運転した会社員の男(56歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
2 密漁被疑者の逮捕(帯広署)


 
 帯広署は3日、中川郡幕別町内の河川において、さけを密漁した自称無職の男(自称80歳)を北海道漁業調整規則違反で逮捕した。
 
3 酒気帯び運転被疑者の逮捕(苫小牧署)


 
 苫小牧署は3日、苫小牧市内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した自称会社員の女(51歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
4 詐欺被疑者の逮捕(滝川署)


 
 滝川署は3日、平成28年5月から6月までの間に70歳代女性から現金をだまし取った無職の男(42歳)を詐欺で逮捕した。
 
5 銃刀法違反被疑者の逮捕(稚内署)



 
 稚内署は3日、利尻郡利尻富士町内のフェリーターミナルにおいて、正当な理由なく刃物を携帯していた自称会社役員の男(28歳)を銃砲刀剣類所持等取締法違反で逮捕した。
 
6 万引き被疑者の逮捕(豊平署)


 
 豊平署は3日、札幌市豊平区内の店舗において、食料品を盗んだ自称無職の男(自称58歳)を窃盗で逮捕した。
 
7 詐欺被疑者の逮捕(室蘭署)


 
 室蘭署は3日、平成28年3月に江別市内の会社において、暴力団員であることを隠して、賃貸借契約を締結した無職の男(53歳)を詐欺で逮捕した。
 
8 万引き被疑者の逮捕(白石署)


 
 白石署は3日、札幌市白石区内の店舗において、食料品などを盗んだ無職の男(74歳)を窃盗で逮捕した。
 
9 万引き被疑者の逮捕(千歳署)


 
 千歳署は3日、今月2日に千歳市内の店舗において、タバコなどを盗んだ自称無職の男(自称19歳)を窃盗で逮捕した。
 
10 現住建造物等放火被疑者の逮捕(白石署)


 
 白石署は3日、札幌市白石区内の住宅に放火した会社員の男(27歳)を現住建造物等放火で逮捕した。
 
11 車上ねらい被疑者の逮捕(函館西署)


 
 函館西署は3日、函館市内に駐車中の車両からバッグを盗んだ自称無職の男(43歳)を窃盗で逮捕した。
 

テキストページのトップに戻る