ホーム  総合案内  事件・事故速報、昨日の出来事    過去の出来事

事件・事故速報
昨日から今日にかけて発生した大きな事件・事故などを掲載しています。

お知らせする大きな事件・事故の発生はありません。



7月24日(日)の出来事
大きな事件・事故のほか犯人の逮捕情報を掲載しています。
1 傷害被疑者の逮捕(北署)
 北署は24日、札幌市北区内の飲食店において、40歳代男性の顔を殴るなどして怪我をさせた職業不詳の男(49歳)を傷害で逮捕した。
   
2 有印公文書偽造被疑者の再逮捕(中央署)
 中央署は24日、昨年11月頃、札幌市中央区内のビルにおいて、他人が交付を受けた駐車禁止・時間制限駐車区間除外指定車標章を偽造した無職の男(39歳)を有印公文書偽造で再逮捕した。
   
3 万引き被疑者の逮捕(東署)
 東署は24日、札幌市東区内のコンビニエンスストアにおいて、酒類を盗んだ無職の男(72歳)を窃盗で逮捕した。
  
4 傷害被疑者の逮捕(稚内署)
 稚内署は24日、稚内市内の住宅において、40歳代女性の顔を殴るなどして怪我をさせた派遣社員の男(49歳)を傷害で逮捕した。
   
5 万引き被疑者の逮捕(中央署)
  中央署は24日、札幌市中央区内のコンビニエンスストアにおいて、酒類を盗んだ無職の男(74歳)を窃盗で逮捕した。
   
6 無免許運転被疑者の逮捕(十勝隊)
 十勝隊は24日、帯広市内の道路において、無免許で普通乗用自動車を運転した無職の男(51歳)を道路交通法違反で逮捕した。
    
7 傷害被疑者の逮捕(旭川中央署)
 旭川中央署は24日、旭川市内の店舗において、20歳代男性の顔を殴って怪我をさせた自称運転手の男(45歳)を傷害で逮捕した。
  
8 作業事故の発生(旭川東署管内)
 24日午前10時57分頃、上川郡美瑛町内の農場において、62歳男性が横転したトラクターの下敷きとなり、搬送先の病院で死亡が確認された。
   
ホームへ 過去の出来事 ページトップへ