ホーム  総合案内  事件・事故速報、昨日の出来事    過去の出来事

事件・事故速報
昨日から今日にかけて発生した大きな事件・事故などを掲載しています。

お知らせする大きな事件・事故の発生はありません。


8月28日(日)の出来事
大きな事件・事故のほか犯人の逮捕情報を掲載しています。
1 酒気帯び運転被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は28日、札幌市中央区内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した飲食店従業員の男(21歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
2 迷惑防止条例違反被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は28日、札幌市中央区内の商業施設において、10歳代女性のスカート内に携帯電話機を差し入れた自称調理師の男(31歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。
   
3 万引き被疑者の逮捕(帯広署)
 帯広署は28日、帯広市内の店舗において、衣類などを盗んだ自称派遣社員の女(45歳)を窃盗で逮捕した。
 
4 迷惑防止条例違反被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は28日、札幌市中央区内の路上において、20歳代女性の身体を触った自称地方公務員の男(46歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。
 
5 暴行被疑者の逮捕(白石署)
 白石署は28日、札幌市白石区内の路上において、20歳代男性の顔を殴るなどした会社員の男(46歳)を暴行で逮捕した。
 
6 万引き被疑者の逮捕(岩見沢署)
 岩見沢署は28日、岩見沢市内の店舗において、食品を盗んだ無職の男(77歳)を窃盗で逮捕した。
 
7 窃盗被疑者の逮捕(豊平署)
 豊平署は28日、札幌市清田区内の店舗において、日用品を盗んだ自称無職の男(33歳)を窃盗で逮捕した。
 
8 過失運転致傷被疑者の逮捕(豊平署)
 豊平署は28日、札幌市豊平区内の道路において、軽四輪乗用自動車を運転中、女性歩行者に衝突して怪我をさせた会社員の男(42歳)を過失運転致傷で逮捕した。
 
9 交通死亡事故の発生(室蘭署管内)
 28日午後7時7分頃、室蘭市内の道路において、軽四輪貨物自動車が72歳男性歩行者に衝突し、男性の死亡が搬送先の病院で確認された。
 室蘭署は28日、軽四輪貨物自動車を運転していた会社員の男(38歳)を過失運転致傷で逮捕した。
 
10 焼死火災の発生(木古内署管内)
 28日午前2時5分頃、上磯郡知内町内の住宅において火災が発生し、室内から遺体が発見された。
 
ホームへ 過去の出来事 ページトップへ