ホーム  総合案内  事件・事故速報、昨日の出来事    過去の出来事

12月7日(水)の出来事
大きな事件・事故のほか犯人の逮捕情報を掲載しています。
1 建造物侵入被疑者の逮捕(釧路署)
 釧路署は7日、釧路市内の会社事務所に正当な理由なく侵入した自称建設作業員の男(26歳)を建造物侵入で逮捕した。
 
2 暴行被疑者の逮捕(砂川署)
 砂川署は7日、今月5日に滝川市内の住宅において、20歳代女性に馬乗りになるなどした作業員の男(34歳)を暴行で逮捕した。
 
3 傷害被疑者の逮捕(旭川東署)
 旭川東署は7日、今月6日に旭川市内のホテルにおいて、30歳代女性の顔を殴るなどして怪我をさせた飲食業の男(38歳)を傷害で逮捕した。
 
4 過失運転致傷被疑者の逮捕(富良野署)
 富良野署は7日、富良野市内の道路において、大型貨物自動車を運転中に普通乗用自動車などに衝突して60歳代男性に怪我をさせた運転手の男(58歳)を過失運転致傷で逮捕した。
 
5 万引き被疑者の逮捕(室蘭署)
 室蘭署は7日、室蘭市内の店舗において、飲料などを盗んだ飲食店経営の女(66歳)を窃盗で逮捕した。
 
6 窃盗被疑者の逮捕(室蘭署)
   室蘭署は7日、今月2日に室蘭市内のパチンコ店において、メダルを盗んだアルバイト従業員の男(22歳)を窃盗で逮捕した。
 
7 特殊詐欺被疑者の再逮捕(函館中央署)
 函館中央署は7日、共謀して、本年10月に80歳代男性に電話で嘘を言って現金を騙し取った無職の男(40歳)を詐欺で再逮捕した。
 
8 詐欺被疑者の逮捕(斜里署)
 斜里署は7日、平成27年7月に札幌市豊平区内の住宅において、60歳代女性に嘘を言って現金を騙し取ったとび職の男(38歳)を詐欺で逮捕した。
 
9 万引き被疑者の逮捕(東署)
 東署は7日、札幌市東区内の店舗において、雑誌を盗んだ無職の男(57歳)を窃盗で逮捕した。
  
10 無銭飲食被疑者の逮捕(帯広署)
 帯広署は7日、帯広市内の飲食店において、無銭飲食をした無職の男(39歳)を詐欺で逮捕した。
  
11 焼死火災の発生(南署)
 7日午後2時30分頃、札幌市南区内の共同住宅において火災が発生し、室内から女性の遺体が発見された。
  
ホームへ 過去の出来事