ホーム  総合案内  事件・事故速報、昨日の出来事    過去の出来事
事件・事故速報
昨日から今日にかけて発生した大きな事件・事故などを掲載しています。
(更新は、日・土・祝日・年末年始を除く平日に行います。)
 お知らせする大きな事件・事故の発生はありません。


9月18日(木)の出来事
大きな事件・事故のほか犯人の逮捕情報を掲載しています。
(更新は、日・土・祝日・年末年始を除く平日に行います。)
1 暴行被疑者の逮捕(帯広署)
 帯広署は18日、今月17日に帯広市内の住宅において、20歳代女性に対し、顔面などを殴った会社員の男(41歳)を暴行で逮捕した。
 
2 建造物侵入被疑者の逮捕(白石署)
 白石署は18日、今月17日に札幌市白石区内の会社事務所において、正当な理由がなく室内に侵入した自称無職の男(47歳)を建造物侵入で逮捕した。
 
3 建造物侵入、窃盗被疑者の逮捕(北署)
 北署は18日、今月17日に札幌市北区内の住宅において、室内に侵入してテレビ台などを盗んだ無職の男(26歳)を住居侵入と窃盗で逮捕した。

4 過失運転致傷被疑者の逮捕(北署)
 北署は18日、札幌市北区内の道路において、中型貨物自動車を運転中道路を横断中の22歳女性歩行者と衝突し、怪我をさせた会社員の男(52歳)を過失運転致傷で逮捕した。

5 住居侵入被疑者の逮捕(豊平署)
 豊平署は18日、本年7月に札幌市内の住宅において、正当な理由なく侵入した事務職員の男(28歳)を住居侵入で逮捕した。

6 窃盗被疑者の逮捕(白石署)
 白石署は18日、札幌市白石区内の店舗において、おにぎりなどを盗んだ無職の男(74歳)を窃盗で逮捕した。
 
7 器物損壊被疑者の逮捕(千歳署)
 千歳署は18日、千歳市内の空港ターミナル内において、チェックインカウンター上のラミネート紙を引き剥がして損壊させた無職の女(35歳)を器物損壊で逮捕した。
 
8 暴行被疑者の逮捕(千歳署)
 千歳署は18日、千歳市内の路上において、48歳男性に対し、木製柵を胸付近に押し当てた無職の男(19歳)を暴行で逮捕した。
 
9 速度超過被疑者の逮捕(南署)
 南署は18日、札幌市南区内の道路において、最高速度が50キロと指定されているのに、23キロ超過する73キロで普通乗用自動車を運転した自称雑品販売業の男(44歳)を道路交通法違反で逮捕した。
 
10 殺人未遂被疑者の逮捕(帯広署)
 帯広署は18日、河東郡士幌町内の住宅において、71歳女性に対し、刃物を刺して殺害しようとした無職の男(41歳)を殺人未遂で逮捕した。
 
11 窃盗被疑者の逮捕(釧路署)
 釧路署は18日、釧路郡釧路町内の住宅において、ゲーム機を盗んだ無職の男(19歳)を窃盗で逮捕した。
 
12 迷惑行為防止条例違反被疑者の逮捕(旭川中央署)
 旭川中央署は18日、本年7月に旭川市内において、70歳代女性に対し、複数回に渡り、見張りをするなどした会社役員の男(83歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。
 
13 業務妨害被疑者の逮捕(函館中央署)
 函館中央署は18日、平成25年4月ころに、函館市近郊の学校に対し、嘘の文書を郵送し、偽計を用いて業務を妨害した研修講師の男(45歳)を業務妨害で逮捕した。
 
14 万引き被疑者の逮捕(美幌署)
 美幌署は18日、今月12日に、網走郡美幌町内の店舗において、カセットボンベなどを盗んだ無職の男(32歳)を窃盗で逮捕した。
 
15 万引き被疑者の逮捕(旭川中央署)
 旭川中央署は18日、旭川市内の店舗において、インスタントコーヒーを盗んだ自称無職の男(63歳)を窃盗で逮捕した。
 
16 傷害被疑者の逮捕(苫小牧署)
 苫小牧署は18日、今月17日に、苫小牧市内の共同住宅において、72歳男性ほか1名に対し、身体を殴るなどして怪我をさせた無職の男(56歳)を傷害で逮捕した。
 
17 暴行被疑者の逮捕(旭川中央署)
 旭川中央署は18日、旭川市内の住宅において、64歳女性に対し、腕をつかんで引っ張った会社員の男(32歳)を暴行で逮捕した。
 
18 暴行被疑者の逮捕(旭川中央署)
 旭川中央署は18日、旭川市内の共同住宅において、25歳男性ほか1名に対し、点火した花火をなげつけた自称建設業の男(59歳)を暴行で逮捕した。
 
19 窃盗被疑者の逮捕(小樽署)
 小樽署は18日、小樽市内のコンビニエンスストアにおいて、カメラを盗んだ自称美容師の男(22歳)を窃盗で逮捕した。
 
20 交通死亡事故の発生(本別署管内)
 18日午後0時35分頃、足寄郡陸別町内の道路において、軽四輪乗用自動車が路外に逸脱して、乗車していた77歳男性ほか1名が搬送先の病院で死亡が確認された。
 
21 交通死亡事故の発生(東署管内)
 18日午前8時5分頃、札幌市東区内の道路において、普通乗用自動車と歩行者が衝突して、30歳女性が搬送先の病院で死亡が確認された。
 
ホームへ 過去の出来事 ページトップへ