ホーム  総合案内  事件・事故速報、昨日の出来事    過去の出来事
事件・事故速報
昨日から今日にかけて発生した大きな事件・事故などを掲載しています。
(更新は、日・土・祝日・年末年始を除く平日に行います。)
 お知らせする大きな事件・事故の発生はありません。


3月30日(月)の出来事
大きな事件・事故のほか犯人の逮捕情報を掲載しています。
(更新は、日・土・祝日・年末年始を除く平日に行います。)
1 暴行被疑者の逮捕(白石署)
 白石署は30日、札幌市白石区内のコンビニエンスストアにおいて、25歳男性に対して、腰を蹴った職業不詳の男(29歳)を暴行で逮捕した。
 
2 器物損壊被疑者の逮捕(東署)
 東署は30日、札幌市東区内のコンビニエンスストアにおいて、ウィンドガラスを損壊した無職の男(50歳)を器物損壊で逮捕した。
 
3 私事性的画像記録の提供被害防止法違反被疑者の再逮捕(東署)
 東署は30日、本年1月に、かつて交際していた20歳代女性の裸の画像を投稿サイトに投稿した、先に別の事件で逮捕している大学生の男(当時22歳)を私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律違反で逮捕した。

4 万引き被疑者の逮捕(帯広署)
 帯広署は30日、帯広市内の店舗において、ワインを盗んだ自称無職の女(76歳)を窃盗で逮捕した。

5 酒気帯び運転被疑者の逮捕(南署)
 南署は30日、札幌市南区内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した会社員の男(39歳)を道路交通法違反で逮捕した。

6 無銭飲食被疑者の逮捕(東署)
 東署は30日、札幌市東区内の飲食店において、無銭飲食をした自称無職の男(53歳)を詐欺で逮捕した。

7 交通死亡事故の発生(南署管内)
 30日午後2時19分ころ、札幌市南区内の道路において、普通乗用自動車同士が衝突し、一方の普通乗用自動車に乗車していた81歳女性が搬送先の病院で死亡が確認された。
 
ホームへ 過去の出来事 ページトップへ