本文へスキップ

トップページ > サイトメニュー > 事件・事故情報、昨日の出来事

北海道警察本部TEL.011-251-0110

〒060-8520 札幌市中央区北2条西7丁目

事件・事故情報、昨日の出来事Case, accident information

4月1日の出来事

1 無免許運転被疑者の逮捕(東署)

 東署は1日、本年3月に札幌市東区内の道路において、無免許で普通乗用自動車を運転した無職の男(47歳)を道路交通法違反で逮捕した。

2 窃盗被疑者の逮捕(中央署)

 中央署は1日、本年3月に札幌市中央区内の店舗において、現金などを盗んだ無職の男(28歳)を窃盗で逮捕した。

3 入管法違反被疑者の逮捕(栗山署)

 栗山署は1日、本年3月に夕張市内の住宅において、偽造在留カードを所持していたベトナム国籍で作業員の男(29歳)を出入国管理及び難民認定法違反で逮捕した。

4 万引き被疑者の逮捕(白石署)

 白石署は1日、札幌市白石区内の店舗において、飲料を盗んだパート従業員の女(65歳)を窃盗で逮捕した。

5 器物損壊被疑者の逮捕(豊平署)

 豊平署は1日、札幌市清田区内の店舗において、配線を引きちぎった無職の男(50歳)を器物損壊で逮捕した。

6 万引き被疑者の逮捕(釧路署)

 釧路署は1日、釧路郡釧路町内の店舗において、リュックサックを盗んだ無職の男(56歳)を窃盗で逮捕した。

7 傷害被疑者の逮捕(苫小牧署)

 苫小牧署は1日、苫小牧市内の公園において、10歳代男性の顔を殴るなどして怪我をさせたとび職の男(19歳)を傷害で逮捕した。

8 暴行被疑者の逮捕(帯広署)

 帯広署は1日、本年3月に帯広市内の住宅において、10歳未満男児の身体を殴るなどした会社員の男(36歳)を暴行で逮捕した。