本文へスキップ

トップページ > サイトメニュー > 事件・事故情報、昨日の出来事

北海道警察本部TEL.011-251-0110

〒060-8520 札幌市中央区北2条西7丁目

事件・事故情報、昨日の出来事Case, accident information

7月2日の出来事

1 邸宅侵入、窃盗被疑者の逮捕(寿都署)

 寿都署は2日、本年4月から5月までの間に寿都郡寿都町の空き家に侵入して、家具などを盗んだ無職の男(32歳)を邸宅侵入と窃盗で逮捕した。

2 死体遺棄被疑者の逮捕(旭川東署)

 旭川東署は2日、共謀して、旭川市内の住宅敷地において、乳幼児の遺体を遺棄した無職の男(38歳)ほか1人を死体遺棄で逮捕した。

3 傷害被疑者の逮捕(厚別署)

 厚別署は2日、今月1日に北広島市内の住宅において、40歳代男性の顔を殴って怪我をさせた自称配達作業員の男(25歳)を傷害で逮捕した。

4 器物損壊被疑者の逮捕(函館中央署)

 函館中央署は2日、函館市内の駐車場において、携帯電話機を壊した自称会社員の男(19歳)を器物損壊で逮捕した。

5 児童買春、児童ポルノ禁止法違反被疑者の逮捕(中央署)

 中央署は2日、本年1月に札幌市豊平区内のホテルにおいて、10歳代女性に現金を渡していかがわしい行為をした会社員の男(28歳)を児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反で逮捕した。

6 詐欺被疑者の逮捕(室蘭署)

 室蘭署は2日、共謀して、平成29年8月に札幌市内の金融機関において、嘘を言って口座を開設し、通帳などをだまし取った無職の男(43歳)ほか1人を詐欺で逮捕した。

7 傷害被疑者の逮捕(中央署)

 中央署は2日、札幌市中央区内の路上において、20歳代男性の身体を殴って怪我をさせた職業不詳の男(57歳)を傷害で逮捕した。

8 不退去被疑者の逮捕(岩見沢署)

 岩見沢署は2日、岩見沢市内の店舗において、長時間居座って退去しなかった無職の男(61歳)を不退去で逮捕した。