ホーム  総合案内  事件・事故速報、昨日の出来事    過去の出来事
事件・事故速報
昨日から今日にかけて発生した大きな事件・事故などを掲載しています。
(更新は、日・土・祝日・年末年始を除く平日に行います。)

お知らせする大きな事件・事故の発生はありません。


5月26日(木)の出来事
大きな事件・事故のほか犯人の逮捕情報を掲載しています。
(更新は、日・土・祝日・年末年始を除く平日に行います。)
1 器物損壊被疑者の逮捕(滝川署)
 滝川署は26日、滝川市内の飲食店において、カウンターを叩いて壊した無職の男(64歳)を器物損壊で逮捕した。

2 酒気帯び運転被疑者の逮捕(函館中央署)
 函館中央署は26日、函館市内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した引っ越し作業員の男(22歳)を道路交通法違反で逮捕した。

3 道路交通法違反被疑者の逮捕(芦別署)
 芦別署は26日、芦別市内の道路において普通乗用自動車を運転中、指定速度を65キロ超過した115キロで走行した会社員の男(36歳)を道路交通法違反で逮捕した。

4 万引き被疑者の逮捕(東署)
 東署は26日、札幌市東区内の店舗において、弁当などを盗んだ自称無職の男(43歳)を窃盗で逮捕した。

5 傷害被疑者の逮捕(森署)
 森署は26日、今月25日に茅部郡森町内の住宅において、1歳未満の女児に対し、頭を殴るなどして怪我をさせた無職の女(27歳)を傷害で逮捕した。

6 過失運転致傷被疑者の逮捕(千歳署)
 千歳署は26日、千歳市内の道路において普通乗用自動車を運転中、50歳代男性に衝突して怪我をさせた事務員の男(67歳)を過失運転致傷で逮捕した。

7 傷害被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は26日、今月15日頃に札幌市中央区内の住宅において、20歳代女性に対し、腕を殴るなどして怪我をさせた無職の男(33歳)を傷害で逮捕した。

8 万引き被疑者の逮捕(苫小牧署)
 苫小牧署は26日、苫小牧市内の店舗において、植物を盗んだ無職の男(76歳)を窃盗で逮捕した。

9 暴処法違反被疑者の逮捕(厚別署)
 厚別署は26日、札幌市厚別区内の住宅において、20歳代男性に対し、包丁を示して脅した会社員の男(43歳)を暴力行為等処罰に関する法律違反で逮捕した。

10 傷害被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は26日、今月24日に札幌市中央区内の住宅において、30歳代男性に対し、身体をハサミで刺して怪我をさせた無職の女(36歳)を傷害で逮捕した。

ホームへ 過去の出来事 ページトップへ