ホーム  総合案内  事件・事故速報、昨日の出来事    過去の出来事
事件・事故速報
昨日から今日にかけて発生した大きな事件・事故などを掲載しています。
(更新は、日・土・祝日・年末年始を除く平日に行います。)
 お知らせする大きな事件・事故の発生はありません。


8月21日(木)の出来事
大きな事件・事故のほか犯人の逮捕情報を掲載しています。
(更新は、日・土・祝日・年末年始を除く平日に行います。)
1 暴行被疑者の逮捕(旭川東署)
 旭川東署は21日、旭川市内の住宅において、20歳代女性に対し、顔を殴るなどした会社員の男(24歳)を暴行で逮捕した。
 
2 強制わいせつ被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は21日、本年6月に札幌市中央区内を走行中の地下鉄車両内において、10歳代女性に対し、わいせつな行為をしたパート従業員の男(27歳)を強制わいせつで逮捕した。
 
3 万引き被疑者の逮捕(函館中央署)
 函館中央署は21日、函館市内の店舗において、缶詰を盗んだ無職の男(45歳)を窃盗で逮捕した。

4 傷害被疑者の逮捕(釧路署)
 釧路署は21日、釧路市内の路上において、20歳代女性に対し、突き倒すなどして怪我をさせた飲食店従業員の男(31歳)を傷害で逮捕した。

5 過失運転致傷被疑者の逮捕(紋別署)
 紋別署は21日、紋別市内の道路において、普通乗用自動車を運転中、自転車と衝突して58歳女性に怪我をさせた地方公務員の男(37歳)を過失運転致傷で逮捕した。

6 傷害被疑者の逮捕(函館西署)
 函館西署は21日、函館市内の住宅において、81歳女性に対し、床に引き倒して蹴るなどして怪我をさせた飲食店経営の女(55歳)を傷害で逮捕した。

7 公然わいせつ被疑者の逮捕(南署)
 南署は21日、札幌市中央区内の公園において、下半身を露出した団体職員の男(36歳)を公然わいせつで逮捕した。

8 窃盗被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は21日、札幌市中央区内の路上において、駐車中の車両内から現金などを盗んだ契約社員の男(30歳)を窃盗で逮捕した。

9 傷害被疑者の逮捕(東署)
 東署は21日、札幌市東区内の共同住宅において、56歳女性に対し、身体を押しつけるなどして怪我をさせた無職の男(34歳)を傷害で逮捕した。

10 飲酒検知拒否被疑者の逮捕(静内署)
 静内署は21日、日高郡新ひだか町内の道路において、酒気を帯びて普通乗用自動車を運転して警察官から飲酒検知を求められたのに応じなかった無職の男(43歳)を道路交通法違反で逮捕した。

11 暴行被疑者の逮捕(滝川署)
 滝川署は21日、滝川市内の店舗において、27歳男性に対し、頬を殴った自称建築作業員の男(31歳)を暴行で逮捕した。

12 暴処法違反被疑者の逮捕(室蘭署)
 室蘭署は21日、室蘭市内の飲食店において、72歳男性に対し、はさみを示して脅迫した自称無職の男(72歳)を暴力行為等処罰に関する法律違反で逮捕した。

13 水難事故の発生(釧路署管内)
 21日午前4時30分ころ、釧路市内の防波堤において、73歳男性が防波堤から落下して搬送先の病院で死亡が確認された。

14 交通死亡事故の発生(旭川東署管内)
 21日午後5時10分ころ、旭川市内の道路において、軽四輪貨物自動車と普通乗用自動車が衝突して、軽四輪乗用自動車を運転していた83歳女性の死亡が搬送先の病院で確認された。

ホームへ 過去の出来事 ページトップへ