本文へスキップ

北海道警察本部TEL.011-251-0110

〒060-8520 札幌市中央区北2条西7丁目

赤れんがコンサート開催結果

令和元年 『赤れんがコンサート』開催結果
令和元年 第2回赤れんがコンサートを開催しました。(7月22日)
音楽隊員の全体写真
 7月22日月曜日、今年2回目の赤れんがコンサートは、ときおり強風が吹きつける中ではありましたが、朝から晴天に恵まれ、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。

 この日の演奏1曲目は「北酒場」、細川たかしさんが歌ったエネルギッシュな演歌で幕を開けました。

 続いては「マリーゴールド」、若者から絶大な支持を誇るあいみょんさんのシングル曲で、その世界観を吹奏楽の音色でお楽しみいただきました。
 更に「マンボ・メドレー」、誰もが一度は耳にしたことがあるラテンの名曲をメドレーでお送りしました。ラテンパーカッションの熱いソロ演奏はいかがだったでしょうか。

 最後は、お馴染みの音楽に乗せて音楽隊とカラーガード隊によるステージドリル「ミュージック・パトロール2019」をお楽しみいただきました。
 演奏の途中には、子どもに対する声かけ事案などに注意を呼びかける音楽劇を見ていただきました、子どもの安全をみんなで見守りましょう。


 音楽隊は、赤れんがコンサートをはじめ、道内各地での演奏活動を続けて参ります。お近くで音楽隊の演奏会がありましたら是非お越しください。隊員一同皆様のお越しをお待ちしております。

演奏中の写真1 演奏中の写真2
演奏中の写真3 カラーガード隊フラッグ演技の写真1
音楽隊員によるパフォーマンスの様子 カラーガード隊フラッグ演技の写真2
音楽劇の様子の写真 カラーガード隊ポンポン演技の写真
音楽隊のシンバルパフォーマンスの写真 カラーガード隊フラッグ演技の写真3


音楽隊コンサート予定