~採用説明会等申込みフォーム~

参加希望イベント名1:

参加希望イベント名2:

参加希望イベント名3:

参加希望イベント名4:

参加希望イベント名5:

※参加を希望するイベント名を入力してください。
※複数のイベントに参加を希望される方は、イベント名を順次記載してください。(以下記載例)

  • WEB説明会 令和6年1月10日10:00~11:00
    (イベント名 *年*月*日**:**~**:**)

漢字氏名:

カナ氏名:(全角のカタカナ)

生年月日:日 (例:2002年04月02日)

性  別:

メールアドレス:

職  業:
(例:会社員、アルバイト、公務員、大学生、高校生、無職等)

住  所:


電話番号:
※ 日中連絡のとれる携帯電話等

備  考:


※「警察官採用個別相談」を希望される方は、相談希望日時及び相談方法(面接又は電話)を入力してください。
※説明会等採用イベントに参加される方は、案内URLを送信しますので、必ずメールアドレスの記載をお願いします。
※採用イベントを申込みされた方には、今後採用センターからイベント等の案内メールを送付する場合がございます。

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