ホーム  情報提供のおねがい  タクシー強盗殺人事件に関する情報
 


豊平区内タクシー運転手強盗殺人事件に関する
情報提供のお願い!

 平成12年10月5日(木)未明、札幌市豊平区豊平1条1丁目
先路上において、タクシー運転手被害の強盗殺人事件が発生しました。
 次の場所及び周辺で不審な人物を見たり、犯人に関する情報をお持ちの方は豊平警察署、又は、最寄りの警察署・交番等へご連絡下さい。

豊平警察署  011−813−0110 内線332

● 発生日時
   平成12年10月5日(木)
   午前3時30分ころから午前3時55分の間
 
● 被害者
   (株)札幌交通
   運転手 斉藤健一 さん(当時59歳)

● 発見時の状況
 斉藤健一さんが、タクシーの運転席で左胸に小型ナイフ(ペティナイフ)が突き刺さった状態で発見され車内から納金バッグと運転日報がなくなって いました。
(同型のタクシー)
● 被害品
 ・ 納金バッグ

(同型の納金バッグ)
緑色地に黒文字で
のマークと
札幌交通(株) TEL891-7064
の文字入り
 ・ 運転日報
● 最後の客の乗車場所と遺体発見現場の地図はこちらをご覧下さい。


メールでも情報を受付けています
情報提供

 情報提供していただいた方の秘密は厳守いたします。
 確認の連絡を取らせていただく場合がありますが、警察から連絡しないで欲しいという場合は、匿名希望としてください。
 提供された情報の内容によっては謝礼が支払われる場合がありますが、匿名希望の場合は、謝礼が支払われませんのでご了承下さい。なお、謝礼に関する問い合わせには応じかねます。
 捜査結果についてのご連絡は原則としていたしません。


戻る