ホーム  情報提供のお願い  札幌市中央区内タクシー運転手強盗殺人事件
 

中央区内タクシー運転手強盗殺人事件の情報を!!

<<発生現場付近>>
発生現場付近の写真 現場周辺の地図

 平成11年7月26日(月)午後11時30分ころ、北4条西17丁目通称「ミニ大通」で、大和交通の運転手さんがナイフで刺し殺され、売上金が奪われる事件がありました。

 犯人は、白色のTシャツのような半袖シャツ黒っぽいズボン身長160〜170センチ、年齢20〜40歳代の男が走り去ったとの目撃情報があります。

 犯人は、札幌ファクトリー周辺から札幌グランドホテル付近までの間で被害者のタクシーに乗車したと推定されます。

 事件の発生場所、又は乗車場所やその周辺でこの事件に関係がありそうな情報や犯人のうわさ話など、どんな情報でもかまいません

 中央警察署 011−242−0110
           内線330〜341
まで、ご連絡をお願いします。

 メールでも情報を受付しています。
情報提供
             
 情報提供していただいた方の秘密は厳守いたします。
 確認の連絡を取らせていただく場合がありますが、警察から連絡しないで欲しいという場合は、匿名希望としてください。
 提供された情報の内容によっては謝礼が支払われる場合がありますが、匿名希望の場合は、謝礼が支払われませんのでご了承下さい。なお、謝礼に関する問い合わせには応じかねます。
 捜査結果についてのご連絡は原則としていたしません。

<<タクシーに乗車したと推定される場所付近>>
札幌ファクトリー周辺の写真 札幌グランドホテル周辺の写真
<<札幌ファクトリー周辺>> <<札幌グランドホテル周辺>>

戻る