ホーム  情報提供のおねがい  コンビニ強盗事件の情報一覧  札幌市中央区内コンビニ強盗事件

コンビニ強盗事件に関する情報提供のお願い
平成23年1月31日(月)午前4時30分ころ
          札幌市中央区南4条東2丁目12番 川村ビル1階
           スパー南4条店

においてけん銃ようの凶器を持った犯人が従業員を脅した強盗事件を捜査中です。
 この時間帯に同店を利用された人、現場付近を通行した人やタクシーなど車両の運転手さんからの情報をお待ちしております。些細なことでも構いませんので情報をお寄せください。
防犯カメラによる犯人の写真
防犯カメラの画像−1 防犯カメラの画像−2 防犯カメラの画像−3
強盗犯人の服装・特徴など
 年齢  35歳から40歳くらい
 身長など  170〜175センチメートルくらいの男性
 犯行時の服装  体格やせ型、着衣黒色ハーフコート(中に白色シャツ)黒色ズボン、黒色サングラス、野球帽様のツバ付き帽子(前が白、後ろが黒)えんじ色ネックウォーマー
けん銃ようのものを所持
 
 不審な人物や車、犯人についての情報をお待ちしています。

連絡先電話 北海道警察本部 011−251−0110
札幌方面中央警察署 011−242−0110
又は、最寄りの警察署・交番にお知らせください。
メールでも情報を受付しています。下の情報提供ボタンをクリックしてください。
情報提供メールへのリンク
 
 情報提供していただいた方の秘密は厳守いたします。
 確認の連絡を取らせていただく場合がありますが、警察から連絡しないで欲しいという場合は、匿名希望としてください。
 提供された情報の内容によっては謝礼が支払われる場合がありますが、匿名希望の場合は、謝礼が支払われませんのでご了承ください。なお、謝礼に関する問い合わせには応じかねます。
 捜査結果についてのご連絡は原則としていたしません。